ほんと、ひさしぶりに蘭に行ってみました。

  このお店、実は2回目です。


  しかし・・・カモは優・舞・蘭とはあまり相性が良くないんですね。


  以前に蘭に行ったときは・・・ダークなスペースで・・・よく寝ちゃいました(笑)


  気が付いたら・・・うわあ・・・タイムあうちっ!

  優に行ったときもギリギリでタイムアウトお♪

  舞は・・・道迷いして・・・ええい!では職安通りの方でも行くかあ・・・で・・・

  ボヤのあった東方(懐かしい?)へ・・・

  

  でした(笑)



  新宿方面に行くときって結構タイトな時間で行くこと多いんですよね。。。


  今回も。。。やはり同じでした(笑)


  晩御飯を食べに・・・

  小滝通りの赤い看板のお店に行ってご飯を食べた後、終電時間を考えると休息は90分がギリギリ。

  際どい時間帯ですね(汗 ま、他のエステに行くと間違いなくタイムアウトなので・・・汗


  蘭へ久しぶりに訪問です。親切そうなお兄さんの案内で奇数番の女の子で入りました。

  落ち着いた待合室、たっぷりとしたシャワールーム(しかも2ブース)、そしてカーテンルーム

  でも幅がそこそこある部屋です。これならゲストも安心感がありますね。


  オイルマッサは時間さえ気にしなければ、ゆっくりとした流れから・・・都会の喧騒を忘れさせて

  くれる、まさにリラクゼーションなひとときを楽しめるんでしょうが・・・が・・・・汗・・・・


  全てを脱ぎ去った生まれたままの姿・・・・のまま・・・後ろ・・・を・・・ゆっくりで・・・ん・・・またかな・・・



  タイムううううアウッチいいい!!!



  いやあ・・・(;^_^A ・・・ 着替えて ・・・ 笑顔で・・・ お見送り・・・



  もう・・・トボトボと。。。



  研ナオコの・・・・ あばよ が心に流れてしまいました(涙)


  しまった元気になるはずが・・・ぴくりともしない夜でした。


  それでも・・・汗は流せましたね・・・


  


         晩御飯となった 蒙古丼 はマズマズで ・・・って違う違う(笑)



  ではでは。。。な、なんのこっちゃ。。。