マイペースでやっているマンション系マッサ屋さんで、休日のお決まりでついつい行ってしまう

   マッサ系のお店。なぜなら、この曜日のこの時間だと結構まったりとシャイニングに逢えるから。。。


   しかし、夏が近づき山モードに入っているカモには久しぶりの出動でした。

   

   ピンポ~ん♪


   扉が、かちゃ・・・っと・・・。


   シャイニ~ング WITH レッド・セル・フレ・グラ~スキラキラ


   『お久しぶりじゃ~ん!』


   『んにゃ!』


   『んにゃ~!』 キメポーズ シャイニ~ん♪ ←わからんですよね。いいです、気にしないで(汗)


   思わずランラン気分でご挨拶です(笑)


   出だしから、オドけて行くのは多分・・・このお店だけでしょう、健康的なお店なのに・・・。


   『山に行かなかったの?』

   『うん。今週は天気悪かったから。それと、しばらく会っていなかったから天使

   『あっそ~!う~れし~なあ~音譜 やっぱり私のベビちゃんね。』

   『うん。お腹触っていい?』

   『いいよ。はい。(と、突き出してくるシャイニングアタック!)』


   (さわさわ・・・ あ~落ち着くうううう・・・・www)


   傍から見たらアホなシチュエーションです(笑)


   他にお客さんも居なかったのでイチャイチャモードでお話を。。。


   といっても、新しい話題はなく、バカ話していただけでした(笑)


   で、マッサはというと・・・今日は新人さんのお相手でした。


   最近、シャイニングはマッサしてくれません。


   どうやら、以前にマッサ採点をしてあげた(聞かれた)とき、シャイニングのマッサ採点が


   他の小姐よりも低かったこともあって、じゃ、もうやらない! となっちゃいました(汗)


   なので、いつもMC専門です。まあ、それも楽しいのですが。。。


   最高点上げてた小姐は・・・実は辞めちゃいました。(嫉妬から辞めさせた?のかなw)


   

   この系統のお店はなかなか居つかせるのは大変みたいですね。


   この前まで居た”先生”も事情があって辞めちゃったみたいです。悲しい。。。( p_q)


   まあ、”近々・・・”という話を聞いていたんですけどね。


   で、今回の新人さんは・・・黒長髪系、笑顔がかわいい。。。。


   『名前は?』 

   『A子ちゃん。』 ←シャイニング

   『なんで、また同じ名前なの?しかもよりによって。。。w)

   『いいでしょ。かわいくて。。。』 ←シャイニング

   『なんで?Aちゃんだけでもいいんじゃない?どうして子が付くの?また旅立っちゃうでしょ?』

   『もう~いいじゃん!かわいいんだからw』 ←シャイニング

  

   (;^_^A  ・・・ 


   まあ・・・   さ・・・   やろ・・・  ここでシャイニングとお別れ。。。おちかれ~♪


   この日は夏バージョン漢方オイルでやってもらいました。


   『どこ疲れてますか?』

   『ん?アソコ・・・。』

   『アソコって。。。ドコ?』

   『アソコは・・・・・』   と腰をカクカクして・・・




   『心です(爆)』 と三波春雄調で、自分の胸に両手でハートを作~る!(謎)




  『・・・(汗) はい、ソコですね。。。。』


  (リアクション的には・・・まあ、そのうちわかるかな。。。w)


  とまあ インパクトで勝負しているカモでした。


  そして、うつぶせゴロリ。。。



  マッサ結構うまいです。夏漢方も冷や冷やしていて・・・気持ちいいですね。

  これは結構流行りそう。。。でも仕事サボール系には・・・ちょっとスメりますね。。。


  無難にこなして1時間で終了です。で、また待合でおしゃべりを享受w 

  シャイニングはもう帰っちゃいました。なので、AMちゃんとおしゃべり。。。

  

  まずいです(汗) 最近、ここの小姐たちには既にキャラ見破られているみたいで(汗)


  (というか、お客の期待する部分の奥義を教えたりしちゃってるので、よく傾向を掴んでいますし。。。)


  ツッコミいれても・・・あまりリアクションが面白くありません(笑) 


  整体の”先生”もいなくなっちゃし。。。ん~・・・・

  

  しばらく・・・また・・・自分探しの(放浪の)旅にでも出てみようかな・・・(≧▽≦)


  こうやって、飽きてこないように調整するのもカモの習性なんですね。。。悲しいサガです(笑)


  ということで、このあと新リピート店探しに動いていくことになるのでした。


  (多分、最近モノ足りないエロを求めているんでしょうw)


  ではでは。。。