名称未入力  


      お昼時の昼食はやっぱり 神保町 が最高です。

      登山ショップで有名なサカイヤスポーツのすぐ傍にあるお店が


      キッチンマミー という洋食屋さんです。


      ここは11時30分~14時30分 の限定営業です。

      まるで三田の二郎のようですね。。。

      といっても、ここは学生さんよりも社会人パワーを感じますね。


      女性二人で切り盛りしているお店は、それはもう盛況モードです。

      揚げ物中心ですが、その組み合わせレパートリーは結構多いです。

      その中で目立つのは・・・エビちゃん と 若どりスティックちゃん です。

      これがオリジナルの中のオリジナルなんでしょう。。。


      では、おすすめセットなるもの(エビ2+牛肉コロッケ2の盛合せ)を頼んでみました。


      しかし・・・遠目で他のお客さんの卓を見てみても・・・何かすごい量が・・・。


      と、待つこと5分で、到着です。うわああ・・・。。。


     

おすすめセット(800円)
(左奥:エビフライ2/手前:牛肉コロッケ2/右奥:大盛キャベツにハム2枚載せ+たっぷりマヨちゃん)

         

      というフォーメーションです。ボリュームまんてんです。。。だから普通よりも少ない量の

      Mセットなるものもあるみたいですが(-"-;A

      写真では定食セットでは入りきらないので、おかず皿のみにしました(笑)


      はっきり云って・・・午後に会議がある人はやめたほうがいい!ぐらいの内容です。

      睡魔と闘うことは覚悟したほうがいいでしょう(笑)


      エビフライに見えないエビちゃんですが、これ・・・エビの開き揚げです(笑)


      デカイんですよね。。。初めての体験でびっくりモノでした。

      

      それでも揚げたてのフライ群はウマウマなので、リピーターは多いはずですね。

      カモもまた行きたいお店です。


      参考までに若どりスティックフライがどっさりのメニューはこちらです。

      http://blog.goo.ne.jp/mirai_usagi/e/c0828a94589d595fd3d4231440e6494d

      (他の方のレポですが。。。すごっ。。。)


      ではでは。。。