前日に行ってきた○治療院で消化不良の状態だったため、至福のときを感じたくて、

 六本木のメディカルエンに行きました。


 この日は○曜日で、多分よく行かれる人ならば施術者が多い日であることは既に知って

 いるでしょう。だから、予備の部屋も使う場合もあったりで。。。

 だから、予約も結構取りやすいのですよねw

 ちなみにこの翌曜日だと施術者は少なく、予約も取りにくいので・・・まあ前日か当日お昼頃

 で予約すれば都合よく入れると思いますね。


 で、この日は2ヶ月ぶりのSSさんでした。

 だいぶ慣れたという話は聞いてましたけど、さてさて。。。

 彼女はお店でもグラマラス系ですね。入店当時と比較しても、痩せてきたみたいで(笑)

 お店に似合わないセクシービームが出てます。


 なんですが。。。お、おいしい。。。いやいや、惜しい。。。レポというより感想のみです。


 どうも、自分の武器をうまく活用できてないような。。。(^_^;)

 ほんわか系の桃ちゃんは別にしても(桃ちゃんはなんともいえない芳香さがあるので・・・)、

 SSさんはどうも生真面目さが顕著なんですよね。。。

 

 普通の指圧は普通にこなしている感じで、腕・手先・指主導というよりは、どっちかというと

 オンリーなんです。もっとバリエーションが欲しいところです。コリにググッと来る感じがない

 ので、できれば肘や腕裏、そして何よりもせっかくの体格でもあるので"前に体を載せてくる”

 ような施術手法があるといいかなと思うんですよね。。。


 あーもったいないなあ♪ とうつぶせになった背中越しにいつも感じてしまいます。


 そして、回春・・・・。


 以前よりも腕がよく裾野には伸びてくる感触にはなりましたね。でも・・・まだツボがわかってない

 のかなあ・・・・と思うことが多かったです。

 竿の敏感な部位には至らず・・・届かずです・・・。


 カモの場合、短めの60分施術が多いので余計に感じるのでしょうけど、どうも音楽を奏でる系の

 動作配分にはなってきていないのですね。何かまだ探っているのです。ちょっとわかりやすくして

 あげて当たり所で敢えて反応を示したりしますけど・・・


 どうも60分コースでは学習は無理そうです(汗)


 ちょっと辛口にはなっちゃいましたが・・・全国的にも稀有なお店のプライドを考えるとそろそろ

 頑張らないといけないのかなあ・・・と自分ごとのように感じてしまいました。


 これまでいた施術者でもあまり回春を得意としない小姐もいましたので、こればかりは

 しょうがないのでしょうけど、指圧はある程度の特性をもったうまさがありましたからね・・・。

 マッサの気持ち良さが伝わるような・・・そろそろ・・・特徴をもった成長をみせてもらいたいかなあ、

 と思っちゃいました(;^_^A


 ということで・・・翌日もまた出動してみることに。。。ありゃりゃw


 ではまた、近々報告ということで。。。 (まずい・・・死のロードですw)