笑いが止まらない事が起きる

私の暮らす関東は、今日チョット涼しい。

 

湿気もあるのだが、「ああもう秋のはじまりだなあ。」と感じる。

 

きっと星読みの方々ならキチンと説明されるのだろうが、こちらは トンと疎い。

 

春に動けなかったのと、ほぼ近い常態になってここ2週間ほど動けなくなった。

 

ライオンズゲートとか、お盆とかと重なって大きな渦の中に閉じ込められて身動きが

 

取れなかった。

 

同じように感じた方々も多くいらっしゃったと思う。

 

トラウマは中々取り去ることが出来ず、ワタシは時々【整くん】のように

 

丸く蹲ってしまう。

 

またか、また。まだワタシはここにいるのか。

 

そして、またあの辛い思いを味わって、人生に絶望するのか。

 

そんな時、本当にビートルズの『Let It Be』の女神のように大日如来が現れる。

 

『いっそ、全て投げ打って大勝負に出てみないか?』

 

『案外とそちらの願い方の方がカンタンに叶うぞ。』

 

直明チャンの『BE:FIRST』のCMの「怖くても 進もう」は、チョット心に響いた。

 

今日は家人の親友Yちゃんからもらった「むかしの麦茶」を作った。

 

後で麦を取り出して、白米に混ぜて炊いてみよう。

 

夏野菜を、慈しむ様に味わう。

 

朋一役の井上祐貴くんがあさイチで作った茄子豚バラを作ってみようか。

 

もっか絶賛、断捨離中。

 

荷物を軽くして、もっと遠くへ行こう。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる