笑いが止まらない事が起きる

嵐の様な4日間が、今日で終わる。

 

私は子供も、孫もいないがチョットそんなカンジ、なのかも。

 

来てくれるのは、とてもうれしいけれど ヘトヘト。

 

でも、寂しい。

 

生きている限り、お盆は、続けようと思っているけれど年々その範囲は小さくなって

 

行くんだろう。

 

今年は、大願を立てているので4日間、阿弥陀様にお参りした。

 

今朝は8時。雨の所為か、誰も境内にいなかった。

 

阿弥陀様には『4日間、ご苦労だった。願意をうけとろう。私の手中に入ったのだ。

 

願いを叶える。但し、少し形は変わるぞ。』と仰った。

 

良い阿弥陀様に出逢えた。

 

恐らく、明日から寝込むだろう。

 

でも、いつもよりも【濃い時間】を、もう少し味わいたい。

 

さあ、今日も おもてなしをしよう。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる