実は、クーラーの取りつけ業者さんが6日に来て、涼しい週末を過ごせる予定だった

 

のだが ボルトの違い、クーラーの厚み、等々現場を見てみたら出来ない機種で

 

(店頭注文時に詳しく聞かれれば問題なかったのに)再トライする事となった。

 

担当のTさんが責任を感じてか差額の1万数千円は支払うものの、色々とうっちゃり、

 

ショートカット等特別コースを組んでくれて、結果ちょっとしたグレードアップの形

 

になった。再トライは来週。

 

ここ2,3日が猛暑の様だが もうひと踏ん張り。家人のお陰で、快適な夏を過ごせる。

 

何とも、ありがたし。

 

しかし、ブルトーザー作戦にて昨日今日とすっかり寝込んでしまった。

 

明日からまた、頑張ろう。

 

今日は、「ブラックペアン2」。

 

われらが、ケンちゃん(きのう何食べた?)が出るので楽しみ。

 

今日は、🌟🎋七夕🎋🌟でしたね。

 

七夕って何食べるんだろう。

 

ウチは『ダイゴも台所』の✨山本ゆり先生✨の鶏むね肉のハムです。

 

カンタンで美味しくてお気に入り。

 

今度、サンドイッチにしよう。