遅まきながら、ドラマ「ブラッシュ アップ ライフ」を見ている。

 

6話まで見た処。実に面白い。

 

まあ、生まれ変わって【アリクイ】や【サバ】にはならないとは思うが、

 

誰でも やり直したいと思ったことがあるだろう。

 

人生における分岐点のようなもの。

 

それは中々、その時は分からないのかも知れない。後からあれが分かれ道だったと

 

思い知らされる。

 

「ブラッシュ アップ ライフ」の主人公がどういう結末を迎えるのか。

 

今は分からないが、人間 思い立った時に、思い切って、大きく、道を

 

生き方を、変える。

 

その勇気があれば、実際に生き直さなくても、生き直せるのかも知れない。

 

バカリズムさんの目指す処を楽しみに、

 

今日は この後、家人が美容室から帰ってきたら、最終回まで一気見の予定。

 

今日は、焼きそばを ホンの一口食べてみた。

 

大丈夫だった。

 

気温が少しづつ上がってきている。

 

そろそろ、今年のテーマソングを決めなければ。