私は、星座占いでいう処の ふたご座だ。

 

2024年は、『12年に一度の幸運期』と言われている。

 

私は、今 精神的にも肉体的にも 病んでいるが、占い師でありヒーラーであり、

 

言うてみれば、霊能者でもある。(なんちゃって、かもしれないが。)

 

其れなのに病んでんの?イヤイヤ、それだからかも知れないがチョットそれは、

 

置いといて。

 

もし今、ふたご座の相談者さんと話すとしたら、

 

「ふたご座は今、幸運期ですよねえ。」とやっぱり話していると思う。

 

合わせて、視えるモノを伝えるとは思うけれど。

 

じゃあ自分はどうなのか?と言うと、今回、色々体調が悪くなって強制終了は

 

実感した。

 

私の人生の、一大変化の前触れなのか?ただの老化で、身体の変わり目だけなのか?

 

もう少し先になってみないと分からない。占いでわかる事と、霊視で視える事と

 

実際に起こる事の乖離がある事は、実感として承知している。

 

だが、時にそれを超える現実が起こったり、覆す神仏との繋がりもある。

 

星も嘘をつかないし、人知を超える奇跡も、この世では起きる事もある。

 

今朝起きて、久しぶりに身体が軽かった。ショートだがぐっすり眠れた。

 

今日から太陽が、ふたご座に入るそうだ。

 

何も変わらないジャン。と言う虚しい実感と、もしかしたら何か起こるかも?の

 

ワクワク感も若干ある。そんな月曜日。

 

今夜は「アンメット」。お昼は、ささ身のお粥に卵を落としてみようかな。