昨日は、「アンチヒーロー」を見た処で、眠ってしまった。

 

やっぱり食べてないと動けない。

 

今日、「陸王」と録画した「鬼滅」を見た。面白かった。

 

天元様がお元気そうで良かった。

 

「陸王」はオンエア時とは、また違った感動があった。

 

諦めないってすごいことだなあ。ほんとにあるのね、あのシューズ。

 

私がずっと見ていたYouTubeのチャンネルか次々と閉じて、色んな思いに至る。

 

その人たちは何万人と登録者がいて、本も出し、成功者と思っていた。

 

彼らは別に負けたわけじゃない。次のステージに行っただけだ。

 

私は2つチャンネルを持っていて、結局合わせて1000人行かなかった。

 

負けた。そう思っていた。

 

それでブログを始めたのだが、『鳴かず飛ばず』で腹痛に苦しんだ。

 

続ける事って難しい。終わらせる決心も大変だよな。

 

新しい事を始める勇気も並大抵じゃない。

 

何かを成し遂げた景色も見てみたいと思いつつ、ちょっとだけ食べた豆腐で

 

少し胃が痛い月曜日。

 

今夜は「アンメット」。まあ、ぼちぼち、やってこうか。