※《これは 私だけに起きていることなので、決してマネをしないでください。》※

 

【弓浜 爽楽】は、ペンネームです。

 

私が本名で活動すると、別に有名にならなくても、あの極悪5人兄弟に何だかの形で

 

知れ渡るのが嫌で、ペンネームにしました。

 

私は、一般的な苗字と、恐らく あまりない珍しい名前で、子供の頃 から

 

かなり、いじめられて来ました。

 

母の願いのモト、意味を持って、願いを持って、名付けられたのですが、

 

それを超えて、大人になっても、仕事の面接や同僚に至っても常に

 

揶揄われました。

 

一時は改名も考えました。名前も変わっていましたが字画も最悪でした。

 

私は占いも、スピリチュアルも両方 勉強しています。

 

占いで言えば、私は既に死んでいるハズでした。それも殺されるとか、交通事故とか

 

最悪の形で。そんなの迷信だよ。

 

そうかもしれません。私にかかった、ただの自分で掛けた 呪いかもしれません。

 

それを上回って支えてくれたのが神仏でした。

 

今、私は、死線を越えようとしています。

 

僅かな食事でも食べると、激しい腹痛が起きます。【病気ではなく、霊障です。】

 

先ほど、『10日間、うすい粥のみで、過ごせ。』とお告げがありました。

 

タダの、誰も知らない、アラ還のオバちゃんが、これからの未来を生きる為に

 

ここで、生きながら生まれ変わる事を、試されています。

 

本来なら命の危険があり、やってはいけない行為です。

 

ただ、私にはわかっています。

 

これが、出来なければ、私はここで、命が尽きるでしょう。

 

家人とウチの子と生きる未来の為、本当に腹を括るのは、今です。

 

これからは、しばらく、調子が良い時に、ブログを更新します。

 

私が今とは、違う世界を、視る事の出来た暁には、ご報告出来たらと存じます。