今日は、私の人生にとって,とても意味のある大切な日です。

 

私の曾祖母、弓浜よしの さんは90年程前の今日、壮絶な村八分を受けた末に

 

竹やぶで自ら命を絶ちました。

 

その悲しみは、長年、我が弓浜家に大きな影を落とし、精神的な縛りだけではなく、

 

運勢的にも滞りました。

 

辰宮司や諸先輩の教えの元、長く供養を続けて、よしのさんは今、成仏しています。

 

ずっと、2月28日は悲しい日でした。

 

そして、今日は我が家の娘、愛犬が家に来てくれた日です。

 

悲しい日が、人生最良の日となりました。

 

今日は、私の人生が生まれ変わった、2回目の誕生日です

 

今夜は、お祝いをします。うちの子に感謝をする日です。

 

家にきてくれて本当にありがとう。

 

何も返せないけれど、あなたをたくさん、たくさん愛して、大切にします。

 

人生には時々、奇跡が起きることがあります。

 

皆様にも、たくさん 奇跡が起きますように!!

 

(まだまだ、絶賛 治療中の爽楽でした。)