自分と対話してみようにも
質問の仕方がわからない…
どうしてこんなに
気になるのか…
ホント、どーでもいいこと。
イヤ、どーでもよくない。

私のプライドが傷ついた?
んー
そんなことなのか?

360°自分ということは、
あのイヤなことを言ってる
あの人も自分。
と、すると、
私がイヤなことを言ってる?
確かに…面と向かわずに、
言ってる。

が、そのイヤな感情を
味わい尽くしたり
府に落としたりが
できない…
と、いうか、
どういうふうになったら
そうなのかがわからん…

グルグル迷走に
入ってますねー
これガーン

私は、どうイヤだったのか?
ジャッジしてるのか?
否定してるのか?
受け入れる?

ざわつきが治まらず
困っているので、
龍体文字🐉を書いてみよう照れ

落ち着くかなぁ?爆笑