朝6時過ぎには起きて
朝ごはん食べて
化粧して
歩いて
電車乗って
仕事行って
早く終われーって思って
サッサと終わらして
帰って
晩ご飯作って
テレビ見て
ご飯食べて
お風呂入って
寝る。

すごい習慣やびっくり

この生活、もう25年以上やってる…

もうちょっと前は、
保育園にお迎えに行ってー
っていうのがあったけど
それもなくなって、
子供もすっかり自分のことしてるし、
私は前よりゆったりした時間があるはずやのに、
これといって何かがてきてない❗️と
1人で焦ってる滝汗

楽笑ダイエットは、
実践中&成功中ラブラブ
やから、できてるラブ

さて、私はなにを焦ってるのか?

それにしても、
世のサラリーマンは、
こんな生活を40年とかやってるんやもんなぁ〜
すごいわ〜びっくり
これができるんやったら、なんでもできるんちゃうやろか??




フルタイムで忙しく働いてるママの味方筋肉

一緒に楽笑ダイエット恋の矢

時間ナイ、誘惑に弱い、そんな私でも楽笑の極意。

たった3つのステップ…教えますウインク

 

 

 

 

友だち追加