心の声無意識の領域から繋がって✨ | アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

インナーチャイルド心の声(歌)に乗せて

Kokoro (潜在意識) は
あなたの過去(前世)未来を 全て知っている♡

愛と豊かさにあふれた意識を持って
そんな気持ちを綴るkokoroブログです♪

自分、周りの潜在意識から入ってきたこと音楽、内容を書いています♪

9月6日




8月27日




PS 忙しくちょっと休憩中コーヒードーナツ音譜



silent心の声聞こえてくる声に耳を澄ませて🛋

まだまだ救う命があることを繋がって🪔🌙✨

そして〇〇に規制をかけて満月🌕🪔✨

7月9日、その後でお迎えで外に出たら、今日の月は三日月🌙まるで魔法の🪔みたいな🌙✨  


自分のための投稿🤍✨

まだ途中書き足して🤍✨

信頼は周りに信用される自分より自分を信じて無重量空間龍神パワー全開になって🤍✨  

君を思い続けるよ✨何を言われたって💎✨


2014年からお仕事しだし習ったのは2つでお金もなにもかけてないのに一年たたないうち色々な雑誌社や芸能人さん達から連絡きだした理由は自分をジーニーを信頼して宝だと💎✨

わたしの本当の達成を知って宝から💎✨

彼らはきっと信じるのが怖いだけなんだ💎✨

振り返ってごらん僕(自分)が見えるから💎✨

いつだって💎✨

何を言われようと君を思い続けるからいつだって💎✨


新しい🤍✨新しい🤍✨




豊かなる統合仲間に感謝🤍✨


これから繋がってく仲間にも感謝💎✨