マリオ♥✨今日は自分を見つける特別な日✨ きっと君の愛に辿り着くよ♥✨ | アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

インナーチャイルド心の声(歌)に乗せて

Kokoro (潜在意識) は
あなたの過去(前世)未来を 全て知っている♡

愛と豊かさにあふれた意識を持って
そんな気持ちを綴るkokoroブログです♪

自分、周りの潜在意識から入ってきたこと音楽、内容を書いています♪

2023年9月22日 写真とは別の日に✨
昨日、お久しぶりにお会いしたお店の方と今年出逢ったセレブ起業家の方と間を繋がせて頂いたご縁🍀緊張してたけど

自分のままでいいんだと分かった

LD✨普通じゃないからこその特徴を活かして


 この歌大好き♥✨👍

昨日は久しぶりにお会いしたお店の方と起業家の方とで間を繋いで✨お話しして🍀✨

思い出した内容✨✨わたしの役割🍀『人と人を結び人と場を繋ぎ豊かなる統合』 を作る役割✨

かがやくひとみのままうごきつづけて🍀✨✨
 


素敵な和訳 シェアさせて頂きます🪷✨



 










楽しもう✨火を灯そう✨ 魂が求めるその先に🌈✨
どう思われても今宵はあの頃のように✨


新しい内容は、上に足して行ってます✨

8月29日

見させて頂いた方々のお一人の内容でとても有り難い内容シェアさせて頂きます✨

ちょっと照れますが内容シェアさせて頂きます🍀🍀✨

『  わぁ✨ステキなお言葉ありがとうございます😊
ゆみさんの言葉は文章でもとても心に響きますよ!

ゆみさんのいろんなこと聞かせてほしいです😊
とても深い話だし、よくみていたような上辺だけのお話とは全然違ったので(...)ゆみさんみたいなかたが本物の人なんだなぁって感激しました✨
もっともっとゆみさんのことを知りたいし、そういった意味でも惹かれているってそういう感じです😊

辛い経験もされてるんですね。。
でもそういった経験が全て今のゆみさんを創り上げているんですね。
私も人生何事も勉強だと思っているのですが、ゆみさんの話を聞けて改めてそう思えました。
いろいろ経験があって痛みを知ってるから人にもステキなアドバイスができるのですね😌  』


ととても人の気づかないことに気づく素敵なエンパス気質の方で✨感性が鋭い方で、わたしが前に見させて頂いた方の左上に見たこともなかったカードの一枚の姿が視えて、その後で偶然YouTubeで見つけたカードの写真を検索し見せて話していたら、何か耳元で優しい声で今聞こえた!と言われて、それは、カードの女神がご挨拶に来たんだと内容が分かって✨

ps 他の日に見させて頂いたお客様で、ジェンダーの方もカップルで来られて、その方も同じ頭からベールをまとったものを着ている姿が視えて、その事をお伝えしたらまた同じ現象が起きて✨ 

そのジェンダーの方もすごく人の気持ちが分かる繊細な方で、お話しからそういう事が分かるとよく人に相談されると話していたので、アドバイス内容をお伝えして、そこから詳しく見させて頂きました宝石紫


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








2021まで実生活で、色々あったメンタル落ちたけど、毒は毒を持って制す✨ 上がったよグッド!あし 

家事はみんな分担制制にスプーンフォーク



マリオ観に行ってきて♥✨
そして✨自分への愛♥冒険が始まってる♥✨



楽しい♥✨  

これは、教えてるね♥

歌と映像ハマった♥✨✨ ファンタジーの世界は心の闇を光に変える光の速さ🔑✨マッハだね車虹キラキラ

a-haの歌懐かしい黄色い花天使キラキラ昔、部屋にポスター貼ってた目アップ

a-ha take on me 歌内容Color✨

今日は自分を見つける特別な日✨ 

なんだか照れるけど、きっと君の愛に辿り着くよ黄色い花天使虹


わたしを僕を受け入れて黄色い花天使虹

過去は関係なくはないのはもう分かってる✨

あの当時の曲達✨




 



5月✨異業種✨交流会も行き始めて✨ まだ始まりグッド!


まだ足してく✨

そして自分らしく✨🌊✨🏄✨


今日もお疲れさまでした黄色い花

笑顔プレゼント心幸せな時間をお過ごしください黄色い花