見えない繋がり♡ | アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

インナーチャイルド心の声(歌)に乗せて

Kokoro (潜在意識) は
あなたの過去(前世)未来を 全て知っている♡

愛と豊かさにあふれた意識を持って
そんな気持ちを綴るkokoroブログです♪

自分、周りの潜在意識から入ってきたこと音楽、内容を書いています♪

先日ブログで知り合えたなほこさんから黄色い花
なほこさん♪

『 わたしの読者になってくれたかたで
Kazue,s rizumさんが滅多に更新しないのに
今日更新があり、見てください! 』とメッセージが入り音譜
Kazue,s rizumさん♪
『 実は朝早く更新されたブログ見てすぐ
思ったのが、アーコさんでした。
そしたらアーコさんから、メッセージがきました 』 とキラキラ
さっそく見てすごく素敵な曲でキラキラ音符

心に感じるものがあって何か頭に浮かんできて。。

少し前に次男が歌っていた槇原敬之さんのギフト。。。


その時すごく心に残っててそのことを思い出し見てたら
何か自分の中で繋がるものを感じて。。

その詩を聴いて心が共鳴して聞いているうちに
涙が自然と流れてて。。

ブログを始めて 見えない人との繋がりで教えられてることで
ブログでこんなに人を成長させてくれるんだと
日々感謝の気持ちでいっぱいですニコニコクローバー 黄色い花

教えて頂いて聞いた曲は♪
Jim Brickman の The Gift♪


かっこ僕が続けることが出来れば 何かを与えられるだろう

離れて壊れた心を救ってくれた あなたは愛を与えてくれた
そして私は いつも感謝してる あなたは贈り物なのかっこ

本当に綺麗で素敵な曲音符





冬の雪が落ちている 周りに笑う子供たち
ライトが光輝いて まるでおとぎ話しのように


私たちが作った  ほのうのそばに座って
私が祈っている時 あなたが答えた
誰かを見つけるだろうと それがあなただった


私がただ望むことは あなたを抱きしめること
私に必要なのは いつもあなただけなの


離れて壊れた心を救ってくれた
あなたは 愛を与えてくれた
そして私は いつも感謝してる

あなたは 贈り物なの。。


君が静かに眠る姿を見ている
僕が続けることが出来れば 何かを与えれるだろう


ちょうどこの瞬間に
時間が静止さえすれば
でも 色は褪せ定て行き
そして 月日は僕たちを灰色に
しかし 僕の瞳 君は 美しい 


僕が欲しいのは 永遠に君を抱きしめること
僕に必要なのは いつも君だけなんだ


離れて壊れた心を救ってくれたんだ
あなたは 愛を与えてくれた
そして僕は いつも感謝してる 贈り物に。。

ただ望むことは 永遠に抱きしめること
二人はいつも 互いに必要としている

離れて壊れた心を 救ってくれたんだ

あなたは 愛を与えてくれた
どういって良いのか 言葉が見つからない

そしていつも感謝してる 贈り物に。。




そして次男が歌っていた曲音符

槇原敬之 僕が一番欲しかったもの♬

そして♬

Blue の The Gif♬
  



始まりは不思議なもの
そんな風にすべてが始まる
夢を高く掲げ たくさんの目標を定めて

野望を追い求めながら
君は独りでがんばってる
まるで取りつかれたようにね
でも、それは危険なゲームさ


そんなある日君はふと気が付く
欲しいものは手に入れたけど
心の中は なぜか虚しい と
そんな君の前にある日


天使が舞い降りてくる
救いを求めてるのに
奮いだす勇気を出せずにいる
君は両手を差し
天使をしっかり受け止められる


そう 愛を与えることで人は大きくなれるものさ


贈り物とは 自分が受け取る以上に
誰かに与えてこそ得られるもの
人はそうして幸せを感じるのだと
君はすぐに学んでいくだろう



全てを手に入れることで
君は息苦しくなり
全てを与えることで
君は探していたものを見つける



不思議なものだね
今どれほど僕に感謝してくれてるとか
そしてどんなに深く、僕の心を
動かしてるとか


それでも鏡が 僕の事を笑うんだ
僕が自分で見失ったり、
このゲームで僕に配られたカードのことで
僕が愚痴をこぼすと


もしも天使がこんなにも
僕の人生を変えてくれると
前から知っていたのなら
間違いなくあのころに戻って
あいつに言うのに


お前ならもっとできるはずさ
自分で自分の願いを聞き届けることも
自分で自分の望みを叶えることも
できる と


両手を差し出して
出来る限りのものを与えよう
そうすればきっと 人として成長したと感じられるはずさ


贈り物とは、自分が受け取る以上に
確かに与えてこそ得られるもの
人はそうして幸せを感じるのだと
君はすぐに学んでいくだろう


すべてを手に入れることで
君は息苦しくなり
すべてを与えることで
君は探していたものを見つける



今やってることを貫こう あとはすべて愛に委ねよう 


ありのままの自分を 強く信じるんだ


その道を一歩踏み出したら 自信を持って歩いていこう


どんな方法だろうと君は 必ず辿り着けるはずさ


心安らぐ場所へと


贈り物とは、自分が受け取る以上に
誰かに与えてこそ得られるもの


人はそうして幸せを感じるのだと
きみはすぐに学んでいくだろう


全てを手に入れることで 君は息苦しくなり
全てを与えることで きみは探していたものを見つける


贈り物。。贈り物。。贈り物。。


贈り物とは、自分が受け取る以上に
誰かに与えてこそ得られるもの
人はそうして幸せを感じるのだと


すべてを手に入れることで きみは息苦しくなり
すべてを 与えることで 君は探していたものを見つける






人の繋がりってホント素晴らしいですねクローバー♪
なほこさんとなほこさんの繋がりのある方に感謝です黄色い花
ありがとうございます晴れ虹

和訳をしてくださった方にも感謝しますクローバー♪

今日も皆さん観てくれてありがとうございます黄色い花

皆さんの毎日が素敵な日々になりますようにクローバー