こんにちは。 | ねこぽんの『そのうち良いことあるさ(*^o^*)』

ねこぽんの『そのうち良いことあるさ(*^o^*)』

少しずつでも、頑張りましょう!

投稿写真

投稿写真

こんにちは。

先日、知人からレコードプレイヤーをいただきました。音が出るかわからないよ、と言われたのですが、その時はその時で、気持ちよくいただきました。
今まで使っているカートリッジを取り付けると、音は出ました。
しかし、回転数が少しずつズレてきてしまいます。
40年以上も前のモノだし、仕方ないでしょう。
メンテナンスをして多少は良くなりましたがイマイチです。
トランジスタを手に入れないと、完全にはならないので、しばらくはこのままで使います(^^;)

#レコードプレイヤー #カートリッジ