皆様、こんにちはニコニコ
岡山県津山市にあるオルゴナイトagapeですキラキラ
昨夜の牡牛座満月満月
素晴らしかったですよね照れ
こちらの名刺入れはオルゴナイトになっておりますキラキラ
宇宙、薔薇色の人生をイメージして作りましたハート
昨日出来上がりましたが、素晴らしい満月で月光浴させましたキラキラ
パワー全開ラブラブ
こちらは満月で2時間以上月光浴させたムーンウォーターです爆笑
新月、満月には必ずムーンウォーターを作っていますよおねがい
出来立てのムーンウォーターを飲むとパワーがみなぎってくるんですよね!!
皆様も是非おためしあれ照れ

オルゴナイト、パワーストーンを始め
数秘術、カウンセリングであなたに合ったアドバイスをさせていただけますハート
憩いの場所に是非遊びに来てくださいね照れ
これも何かのご縁ですラブラブ


赤薔薇agapeは下記の資格を持っております赤薔薇

パワーストーンスペシャリスト
◎天然石セラピスト
◎数秘術セラピスト
◎数字占いアドバイザー
◎メンタル心理ヘルスカウンセラー
◎メンタル心理インストラクター