2017年、初乗り、初ツーなのに! | スーパーモッコス・シコダオレ

スーパーモッコス・シコダオレ

フルカスバルカンD太郎&セミカスローライダー!

#1月16日(MON)

 *1/15HD熊本の初ツーへ・・・

  朝8時、愛車のエンジンを・・・

  かからない!何回やっても・・・

  バッテリーチャージャーを使っても・・・

  かからない!  1時間経過・・・

  初乗り、初ツー、あきらめてTV観戦

  1時間後、ダメモトでエンジンを・・・

  かかったぜ~!(時間は10時半)

  12時過ぎには着くな!ほんじゃ、

  チョックラ行くかとなり!

  慌てずに急いで、準備し、行って来ました

*天気良かったデス、北風もとれて日向は

 汗ばむ程・・・

*今年は例年に比べ参加台数が少ない

 みたいで・・・

*ハーレーのスタッフが食べてる、

 たこ焼きが美味そうだったので・・・

*私も・・・美味かったデス!タコが大きい!

 10個食ったら、腹一杯に・・・

*なんかもう~帰りたくなったので、

 一足お先に帰りました。

*行きは遅いが帰りは早い、SMシコダオレの

*2017・初乗り、初ツーでした!

 
にほんブログ村     

   本年も宜しくお願い申し上げます。