今日も、ケッコー大きめな玉の、

1580!で入荷~☆

 

今年の西瓜、ホント、良いです^^

 

 

これは名前も、

「羅皇(ラオウ)」なので、

生涯に、一片は、食べてほしーですねー

 

など、どーでもいーことを、

思っていたら、

青果シカタより、

 

「今、出てるのはイイんだけど、

東北が雨続いちゃってるんで、

来週ぐらいから、

ちょっとワカラナイかも~」

 

ということなので、

美味しい西瓜、

今週、満喫してください~!

 

 

 

瓜も138でオススメ!

 

キュウリよりさらに、瑞々しい瓜は、

体が求める味わい~

新生姜と浅漬け、にしようかな~

 

 

麻婆茄子、とか

 

 

エビチリ、とか、

 

中華にするんでも、

材料少なめで、

チャチャっと済ませたいですよね~

 

カレーも、

挽肉でキーマカレーしか、

作りたくないですね~

 

挽肉といえば、

先週入った↓↓

 

 

これ、

トルティーヤのチップスは、

モリモリ食べきっちゃったんで、

残りをタコライスに添えたいなー、と、

思ってます♪

 

 

暑い中でも、

お料理応援☆ご来店感謝で↓↓

 

 

油とすき焼のたれ、

少々お得にしました~☆

 

両方とも、無制限♪

日替わりとかでなく、

在庫ある限り、で、続行します!

 

 

とりあえず↓↓

 

 

餃子は完全食なので、

やる気や食欲がなくても、

冷蔵庫に入っていれば、

安心です^^

 

 

 

ジャスト☆つぼ焼きサイズのサザエ、

お疲れ様~の晩酌にドーゾ!

 

 

なんだか疲れたな~、な時は↓↓

 

 

鉄分不足かもですよ~

お手軽&お得にドーゾ!

 

 

あとはー、

コカコーラ社のノベルティ↓↓

 

 

カワイイ保冷剤になりました~^^

 

カワイすぎて、性能は謎ですが、

(大きさ、冷えピタぐらいw)

カワイイので、許してください~♪

 

 

というわけで。。

 

去年までの暑さは、

「体温を超えてくる日もある」

だったのが、

今年からは、

「給湯器の設定レベル」に、

更新されたんだなー、

長風呂は、得意ではナイんだよな~、

 

と思いつつ、

ご来店お待ちしておりま~す!