ちょっとお料理しちゃおーかな?な

アナタを応援!

 

 

ブラジル産鶏モモ~☆

 

 

豚バラは↓↓

 

 

スペインのイベリコ豚なので、

とりあえず買っておきたい♪

 

 

デンマーク産の皮付き豚バラブロックで、

焼豚、作って

このレシピが、カンタンそうで、

材料もフツーかなぁ)

 

 

冷麺の上に乗せるのが夢です☆

 

コウケンテツさんのレシピもアリかな~

 

 

それから、

 

 

フレッシュおサカナを、

フライパンで焼くぐらいでも、

リッパなお料理ですっ!!

 

 

先日入荷した↓↓

 

 

げんげ丸干しも気になってます~

コラーゲンと旨味が、

凝縮されてるらし~です~

 

 

この休日は、ガッツリ休んで、

体力温存したいアナタには↓↓

 

 

 

キングカツで、カツカレーやカツ丼、

天ぷら盛合わせは、

天丼や天むすでも~^^

 

 

うなぎは、何度食べても、

やっぱり美味し~^^

 

 

そうそう、

凍らすアイスのコレ↓↓

 

 

「子供用に買ったけど、

全部自分で食べちゃって~」など、

 

ハマってるお客様が多いので、

どれどれ~、と試してみましたら、

ヤッパ美味しーですっ!!

 

味も3種あるので、

必ず3種食べて、

次のターンに進みそうになり~

 

ハマる理由がわかりました^^

 

 

あっ!とコレも、

ひとりで一気食い必至な↓↓

 

 

フツー200円弱ぐらいで売ってるもの、

賞味8月半ばなので、100えんです!

 

 

というわけで~、

 

実際、夏休みを楽しむお子さま達には、

申し訳ないですが、

 

7月の次は、9月になってほしー!!

この暑さが続くなら、

8月、ナシでいーですよね~??

9月を超えて、

10月まで暑い、とか言ってるし~

 

と、どーでもいーことを思いつつ。。

 

 

今週も、ありがとーございました~!

 

ホントに、

暑い中のご来店、

ありがとうございます~!!