午前中は、

「昨日よりマシですね~^^」

と言ってたのに~!

 

そんな中でのご来店、

ありがとうございます~^^

 

 

応用範囲の広いキノコ、

とりあえず、2つ3つ、

カゴに入れちゃいましょー^^

 

 

 

紅小玉西瓜は、

ほど良い大きさの小玉です^^

 

 

大きめメロンは食べごろで、お得☆

 

暑くて、外に出ないなら、

ガンバってお買物、のちに、

涼しいお部屋で、

ウイスキーメロンやブランデーメロン

明るいうちから、

やっちゃってください~^^

 

その流れからは↓↓

 

 

牛モモブロックがお得になってますので、

カンタン☆炊飯器でローストビーフ

でも作って、

ロービー丼でも、

ロービーサンドでも~^^

 

 

 

今日の西京漬、

いろんなおサカナが、

手頃なサイズにカットされてて、

お弁当にも良さげです^^

 

 

店頭には↓↓

 

 

かつおパックのお得~♪

 

 

熱中症予防にも有効!

お味噌汁、です!

 

 

 

昨日、今日と、

 

「ここで買ったピーマンの苗で、

ピーマンがすごい採れてるの~^^」

やら、

「前に買った、ナスの苗で、

茄子がいっぱいなってきてるの~^^」

など、

嬉しいお声続々いただきまして、、

 

やはり、

お野菜を育てる方は、

生き生きしてるな~^^

 

と、思うとともに、

我が家の雑草の楽園と化した小庭を思い、

前、並んでた枝豆の苗、

植えとけばよかったか。。。

とチラリと後悔しました。。

 

無理のないご来店、

お待ちしておりま~す!