酷暑の中も、ご来店、

ありがとーございますっ!

 

欠品してたものは、ホントに、

人気アイテムばかりなので、

今日の納品で、一安心です^^↓↓

 

 

ゴマドレ!

 

 

こうじみそ!

 

 

キーコーヒーに、

 

 

ピンクのモンスター、

 

 

ホテルソフトもドーゾ~!!

 

パンにつける↓↓

 

 

激安チーズも、

こんな時期は、食べきりサイズが嬉しいですね^^

 

 

アイスの回転もめちゃ速いと思われます!

常温保存OKのサポートメンバー↓↓

 

 

冷凍庫のスキマに入れといてください~^^

 

 

朝から暑いです!

ヨーグルトは3種~↓↓

 

 

プレーンに、4Pに、たっぷりリッチ、

用途に合わせてどぞ~^^

 

 

メイン食材も、

すぐ食べられるのが、

いいですよね~↓↓

 

 

カツオ☆好調~!

 

 

平日は、ステーキ丼に焼き肉丼で、

お手軽に~^^

ヘルシー牛モモと、

ハラミちゃん、追加で来てますよ~^^

 

 

出来るだけ、

おうちから、出ないっ!!

かと思われますが、

出るなら、一気にまとめ買い~↓↓


 

とりあえず、ド定番アイテムは、

押さえときましょ~^^

 

 

昨日、我が家の夕食は、

冷やし中華で。

 

キュウリにハムに、玉子、ゆで鶏と。

下ごしらえして、冷蔵庫に入れて。

 

さて、麺をゆでっ!

氷水で、キンキンに締めて、

シャッシャッと水切り、

あとは、盛るだけ~♪

 

と、皿を触ったら、

 

皿が、あったかいんですけど~~~っ!!!

 

ラーメンは、

スープがぬるくなるとナンなので、

ドンブリを温めたりしますが、

まさか、逆に、

冷やし中華本体が、

皿のせいで、ぬるくなりそーになるとはっ!!

(慌てて、氷水で皿も冷やしました。。)

 

そんな暑さの今週も、

よろしくお願いいたします~!