でも、その分、暑さは引いてますね~

 

さて、週末です!

 

もー、冷やすとくしかないお部屋で↓↓

 

 

焼き肉でも♪

 

柔らかで美味しい、

牛ハラミ~、は、

いつもガンバッテルあなたが食べて、

あとは、

 

 

豚バラに、牛バラで、

にぎやかしてください^^

 

 

ヒトがちょっと集まったら↓↓

 

 

西瓜、丸のまま、

いっちゃいますか~^^

 

今年は、安~い♪

 

そして、青果物は、

安い時が美味しい時!

 

なので、

気分アゲアゲにもなる、

大物、ドーゾ!

 

 

忙しいアナタには↓↓

 

 

ウナギ♪

 

 

BBQにも、もってこいな↓↓

 

 

大きめホッケも、ド~ゾ~!

 

 

ところで、先日、

 

 

右の、カワイイ駄菓子「うんチョコ」を、

多めに買ってる方、おられましたので、

「オコサマとかのナニカの会ですか~?」

と、聞いたら、

ちょっと恥ずかしそうに、

 

「会社のおやつ用で~」とっ!!

 

う~わ~、

なんて、楽し気な職場なんだろ~☆

 

「イイですね~!」

「これ、キャラクターもどんどん、

新しいの登場するし、

クジも付いてるし、

ホント、よく出来てて楽しめますよね~^^」

 

というのを楽しむオトナたち、

ステキです~^^

 

 

というわけで、

今日のケンティ↓↓

 

 

プリンが、似合いすぎる。。

 

若きイケメン☆パティシエな雰囲気。。。

 

 

木曜までかと思っていたら、

昨日、お休みで、

今日と、月曜が最終~、とのこと!

 

ケンティに逢えるチャンス、

あとわずかですよ~!!

 

 

の、今週も、

ありがとうございました~!

 

蒸し暑なので、

疲れもたまりやすいかと。。

 

ゆっくりな週末、お過ごしくださいね~^^