お料理メンドーなこの頃、

もー、レンチンもしなくて良いですっ↓↓

 

 

このコたちを、

日当たりの良い場所に置いておくだけ~w

 

麺をゆでるのに比べたら、

ご飯を炊く方が、

行程少なくて、いいですよね~^^

 

 

ついでに、チャーハンの素にも↓↓

 

 

炒めなくても、炊いたらイイよ^^

とか、

 

 

炒めなくてイイよ、

混ぜるだけでイイよ、

とも書いてありま~す♪

 

 

ごはんものがあれば、

あとは、生野菜に↓↓

 

 

全7種のこちらでもかけて~^^

 

野菜が同じでも、

違う味ならイイでしょ~w

 

 

も少し、お料理できるかも~、

というアナタには↓↓

 

 

はいっ!

 

 

こっちは↓↓

 

 

「『これ絶対うまいやつ♪』シリーズは、

はずさないんだよね~」

と、いっぱい買ってく方、おられました^^

 

 

七夕は素麺なので、その前には↓↓

 

 

国産小麦の良品、

食べごたえのある、

ざるうどん、冷麦、

ぶっかけにするのもいいですね♪

 

その具材にしても良さげな↓↓

 

 

オクラ、今、値下がることないので、

コレは、かなりなハカクですっ!!

 

しかも、オクラは、

輪切りにすると星型になる、

七夕の必須アイテム、

良いタイミングです~☆☆☆

 

 

暑い中、ご来店くださるアナタのために↓↓

 

 

お醤油もドーゾ!

 

 

 

ちっちゃいイカは、

塩ゆでして冷やしてさっぱり☆

美味しいお楽しみ、作りましょー^^

 

 

もう主食にしてもいいレベル↓↓

 

 

カットスイカは、1/8カットで 398☆

 

 

朝の一杯に↓↓

 

 

今日は冷やしておきました♪↓↓

 

 

まとめ買いがお得です^^

 

 

暑い中のご来店の価値、アリアリな~↓↓

 

 

稚あゆ天♪

 

先日、お菓子の問屋さんの営業のヒトに、

 

「これは、ナカナカないお品で~」

「しかも、生からウチで調理してて」

「やっぱり、

生と冷凍は、質感がちがいますからねぇ」

 

など、

暑さでお客様が少なくなってるので、

自動的に来るしかないシゴトの方に、

おススメしてみたら、後日、

 

「美味しくいただきました~^^」

「妻にも好評でした~^^」

 

と、高評価でしたので、

巡り合えた方は、

良かったら、晩酌のお供に、

添えてください~♪

 

 

というわけで!

 

この暑さも、

ミナサマといっしょに、乗り切りたいナ~、

と思いつつ、

ご来店、お待ちしておりま~す!