海苔、好調です~!

 

週末の七夕を見据えて↓↓

 

 

100えんのお素麺は、水曜だけ~!

 

おとなりのアンチョビ100えんも、

ず~~~っと、待っていたんですよ。。

 

キャベツが安くなるのを~~!!

で↓↓

 

 

本来なら、

「やわらか春キャベツとアンチョビのパスタ」でも♪

とゆー感じで、

推していきたかったの、

すでに夏。。ですが、

お安くなって、

良かった良かった♪

 

アンチョビキャベツしちゃってください^^

 

お野菜は、

100円だらけで~↓↓

 

 

キノコたちに、

 

 

トウモロコシに、葉生姜、

旬のアイテムも100えん♪

 

 

カワイイ丸なすも100えんです♪

 

 

 

美味しいカマスの開きも、100えん!

 

 

アンディコのシュークリームたちは、

58~~!!

 

 

というわけで。

 

蒸し暑いですので、

店内で、ゆっくりしていってくださいね~

 

ホント、クーラー考えた人に感謝ですな~、

など思いつつ、

ご来店お待ちしておりま~す!