お買物は今日のうち~、

な週の始まり、

よろしくお願いしま~す!

 

 

最近、お得が続くニラ!

 

昨日テレビで、

相葉君も、ニラ・レシピ

いっぱい作ってたの、見ました~

 

ニラ納豆とニラチヂミ、

が気になりました!

(常に、カンタンそーなものが

気になりますw)

 

 

大盛キュウリに、

お得な玉ねぎ、

定番野菜の補充、お忘れなく~!

 

 

お天気悪い日に備えて↓↓

 

 

はね出し1kgこんにゃく!

家ごもりしてもヘルシ~♪

 

 

お肉は、手羽元、ガンバッテマスね~!

 

個人的には、

今日は、挽肉でキーマカレー、

の予定です♪

 

 

カツオもお得~!

 

焼き肉のたれでカンタン

ユッケ丼もイイですね~

 

 

1切が2人分になる西京漬も、

いつも人気~♪

 

 

今日は、ヨーグルト各種お買得、

揃いまして↓↓

 

 

プレーンに、

 

 

8P、4P、ドーゾ!

 

 

乳製品つながりで↓↓

 

 

美味しそうな、ぬりやすいクリチに、

 

 

つまみやすそーな、

6Pデザートです^^

 

 

あとはー、久しぶりに↓↓

 

 

生ハムのお買得アリ!

 

生ハムメロン出来るのは、

今の季節だけですよ~^^

 

それと、

左の辛口チョリソーを見て、

思い出した↓↓

 

 

先週並べた、一味の割れせん、

 

どんだけ辛いのかな~?

ワタシは食べナイけど~、

と、思っていたら、

カゴに入れてるお客様が、

 

「大判で真っ赤なの食べてたのよ」

「コレは、生地には、

練りこまれてるのかしら~?」

 

えっ?あっ!、

いや~、

断面は白いので、生地はフツーです~

 

「そーなのね~、でもいいわ~^^」

 

激辛ガチ勢の辛さ耐性の

一端を知ったのでした~♪

 

 

というわけでっ!

 

先ほど、健康診断の結果が届いたんですが、

ドクペ飲みすぎ♪

スナック食べスギ☆

が、数値化されてました~

 

当然の結果を受け止めつつ、、、

 

ご来店、お待ちしておりま~す!