ご来店ありがとうございます~!

 

梅雨がぐんぐん先に延びて、

晴れと暑さ続行しますので、

 

 

やっぱり西瓜~☆

おススメですっ!

 

 

2コで777な、

手頃なメロンも♪

 

父の日に頑張るならば、

まるごとケーキ

カンタンでゴージャス☆

オコサマといっしょに作るのもいいかな~^^

 

 

みんな揃ってのBBQランチなら↓↓

 

 

肉焼いて~、

 

 

エビ焼いて~、

 

ビールもグイグイ進むでしょう♪

 

 

辛いの好きなオトーサマ、

ケッコーいらっしゃるかと思いますっ↓↓

 

 

七味たっぷり☆

人気の「われ得」が、

そろそろ終わりで、

兄貴分!「かけすぎ一味」!!

到着してますので、

ぜひ味の感想、お聞かせください~^^

 

 

辛いの食べたら、甘~いのも↓↓

 

 

駄菓子大人買いメンバー、

増えてます♪

 

あとは、休日のブランチに↓↓

 

 

復活したKINGカツで、

具だくさんサンドもいいな~、

明日、作ろーかな~、

など思いつつ。。

 

 

今週も、ありがとうございました~!

 

暑い日が続きますので、

ムリなくゆっくりお過ごしくださいね~^^