でも、ホントの真夏じゃないので、

ちょっと余裕ありますね~^^

 

フレッシュ素材で、

元気ためときましょー↓↓

 

 

嬉しいとうもろこし100えん♪

 

 

ピーマンも嬉し~♪

 

 

シイタケも~☆

 

 

店頭100えんの、

今日の新登場↓↓

 

 

ブルドッグ うまトマソース

とはっ!

 

ざっくり、

ソースとケチャップを合わせたようなもの

 

パッケージからは、

ケチャップ寄りな雰囲気出してますが、

粘度は、ケチャップ寄りで、

味は、ソース寄り、かな~

 

 

試食コーナーで体験してください♪

 

でも、ソース+ケチャップって、

お好み焼きにも使えるし、

ハンバーグの時も、

焼いた後の残り油に、

ソース+ケチャップ+赤ワイン、

で、タレにしたりもできる、

使い勝手の良い組合せ、

100えんなら、いいかな~?と

 

 

鮮魚の100円は~↓↓

 

 

あじ♪

 

暑いので、

干物は、冷や汁もいいですね~^^

 

 

100えんものではナイですが↓↓

 

 

ヒラマサが美味しそ~でした♪

 

 

あとは~↓↓

 

 

冷凍の剣先イカ、

シーフードミックスみたいに、

加工されてないので、

イカ本来の味も、しっかり♪

 

焼いてバター醤油味もイイな~、

トマトソースと絡めてイタリアンもアリ~

もちろん、甘辛煮付も~^^

 

と、いろんな味わいに、

思いをはせるも、

今回は、あえて↓↓

 

 

塩ゆでるだけ~、冷やすだけ~♪

 

生姜醤油で、いただきますっ!

 

(ホントにテキトーにゆでただけですが、

食べるとき、イカの透明な骨みたいのも、

スッと取れやすいです)

 

あっ!と、コレに、

最初に、案内した、

とうもろこしを、

生から炒めるバターコーンにして、

添えるとか~♪

甘味が濃くなって、

美味し~んですよね~^^

 

 

と、夕食のお楽しみを思いつつ、、

ご来店、お待ちしておりま~す!