楽しい週末は、楽しいお菓子から~^^

 

 

よっちゃんイカにチーズおやつ、

楽しい駄菓子の大人買い~

 

つまみにもなる↓↓

 

 

ペンシルカルパスもドーゾ!

 

 

懐かしの明治のチョコの容量多いヤツ、

 

ワタシの中では、

コーヒービートがダントツ1位、

2位マーブル、

3位アポロ、

 

本来、

いっしょに並べられるチョコベビーは、

なくていいんじゃな~い、と

仕入れもせずっ!

 

でしたが、先日、

「おいしい給食」というドラマを

お友達に教えてもらい。

(給食とお菓子を愛するオトコの話らしー)

 

見ていたら、最後に、

「チョコベビー」を買っていて。

 

チョコベビー好きなヒトも、

いますよね~、

ですよね~。。

という気持ちになりましたw

 

 

週末のご自愛に↓↓

 

 

ごほうびヨーグルト、ドーゾ!

 

その他のご家族には↓↓

 

 

コチラをドーゾ!

 

 

高機能な↓↓

 

 

のむヨーグルトもございます~♪

 

 

カンタンお昼に↓↓

 

 

パスタのシーズニング、

裏面にアレンジメニューの案内もあり、

お弁当にも活躍しやすそう^^

 

こっちのミニトマトも↓↓

 

 

おべんとサイズ☆安~!

 

 

キャベツは、来週も、

価格下がりそーなんですが、

梅雨に入ると、

また上がりますので、

相場と、消費頻度を見据えてドーゾ!

 

 

梅雨に美味しい↓↓

 

 

ぴちぴち☆いわし~♪

 

手をかけられる週末に、

フレッシュ素材で、元気を作るも良し!

 

 

晴天を有効活用するなら↓↓

 

 

おうちごはんは、ウナギで最短!

 

ボリューム出すなら↓↓

 

 

おうちで「うなギュー」もイイですね~^^

 

 

というわけで~☆

 

今週もありがとうございましたっ!

 

素敵な週末をお過ごしくださいね~^^