たいそうな降りにならずに良かったです^^

 

安心して、

店頭の品ぞろえ☆充実~↓↓

 

 

春雨の仲間たち~、

真ん中の

「キャベツがあればすぐできる!」

キャベツの価格が落ち着いて良かった~!

 

 

青果は↓↓

 

 

漬けシーズンに、

新生姜♪

始まりましたー!

 

そ~んなに、お買得でもナイけどw

初物食べて長生きしたいヒトや、

季節感を大事にするアナタにおススメ~!

 

 

 

きゅうりは、グイ~ンと成長した、

長~いの、お得です!

 

 

 

小玉スイカも、お手頃~☆

 

 

鮮魚は~↓↓

 

 

あじっ!

 

丸のままのと、

頭とワタ取ったver.アリ!

 

 

お手軽派には↓↓

 

 

お刺身の半身状のもアリ!

 

ここから、

たたき、なめろう、ムニエル、フライに、

応用もアリ!

 

 

アジづくしするなら↓↓

 

 

干物もアリ~、

 

さらにっ↓↓

 

 

おつまみ系の、

炙り焼にも、アジ入ってま~す^^

 

ちなみに、この、

炙り焼と骨せんべい、

1袋に4種のおサカナ、使われてて、

ナカナカ楽しいですね~^^

 

 

あとは、久しぶりに↓↓

 

 

人気の小岩井の免疫ケアヨーグルト、

入荷しました!

 

まだまだ、うっすら、

コロナも流行ってますので、

免疫力、上げときましょー↑↑

 

 

 

 

ところで、

みどりには、お客様のご厚意で、

懐かしの黒電話、

置いてありまして。

 

線は、つながってなくても、

チビッコが、誰かと話してたりする、

楽しい様子がうかがえます。

 

で、

「ダイヤルをまわす、が、ワカラナイ!」

は、あるあるですが、

 

 

「受話器の置き場所も、ワカラナイ!」

 

も、ありましたー^^

 

確かに、コレでも、

イー感じっぽく引っかかっておりましたw

 

 

というわけで~、

雨上がりの、ひんやり涼しい気持ちよさの中、

ご来店お待ちしておりま~す♪