しかも超デカイ!!

高値で食べられなかった時の分、

取り戻して、

モリモリ食べましょー^^

 

 

今日の蒸し暑さには↓↓

 

 

スイカでしょ~^^

 

 

この干物たちも↓↓

 

 

大き~い!!

 

身離れの良い、ホッケとカレイは、

おサカナ苦手な人にも

食べやすいですよね~^^

 

 

すっかり高騰しているイカも↓↓

 

 

これは、いくらかお求めやすく♪

しかも美味しい剣先イカさんです!

 

 

 

活タコもおります!

最高に美味しい茹でタコになりますね~^^

 

 

しじみの味噌汁が好きで~す♪

 

 

お肉は、

お買得ラインナップ、

昨日と同じ、面々揃ってまして

 

(画像も昨日のw)

 

今日、目新しいのは↓↓

 

 

これまた、美味しそーな、

黒毛和牛焼き肉用、

並んでましたー☆

たまには、いいでしょ^^

 

 

火・水・金を

玉子のお買得にしてまして↓↓

 

 

今回のロットだけ、

人気の赤玉です~^^

 

 

ちなみに、

よそ様の「サイズいろいろ玉子」より、

黄身も大きめでイイのよね~、

と、ご好評いただいている、

幸せ家族の中玉です!

 

 

なにがしか、

油は、いつもお買得があったらいいな~と、

 

 

今日から、しばらくこちらをドーソ!

 

 

お天気悪そうな予報、増えている中、

カップ麺で、

 

 

北海道出身セイコーマートの、

山わさび塩ラーメンに、

 

 

台湾 担仔麺に、

博多 ShinShinの純情ラーメンと、

 

行ったつもりになりましょ~^^

 

 

そ~んなに雨っぽくなさげな本日、

元気にご来店、

お待ちしておりま~す!