アンディコ祭、開催中~!

 

期間限定の季節の味、

白桃レアチーズのシューとエクレアに、

もちとろのチョコバナナ味は、

早めに終わっちゃうかな~

そーしたら、

あんまり祭り感、ナイですね~w

 

 

今日は、水曜☆100えんいろいろ~、

の店頭は~↓↓

 

 

カレー☆イロイロ~!

 

いなばの缶のカレーは、

タイ出身の本格派のココナッツミルク入。

 

グリーンカレーを多めに買われる方、

おられました^^

 

ハウスのレトルトカレーは、

レストラン用、となってて

具は、少なそ~ですが、

美味しそうな気配アリ!

こーゆーカレーで、

カツカレー、いいですよね~^^

 

 

 

缶詰各種も 100え~ん♪

焼き鳥缶で、

お弁当の親子丼作るのもいいよ、って

前~に、お友達より聞きました♪

 

 

大きなコーン缶も100えんです!

 

 

この、あんみつとくずきりは、

 

 

店内の、これと同じメーカーなので、

美味しさは、問題なし~!

 

容量がちょっと少なく、

カップ容器がナイだけのもの、

冷蔵庫に、入れておいて、

邪魔にならないコンパクト仕様です!

 

 

 

美味しいゴールドキウイも~!

 

 

アジ開きも100えん!

 

 

100えんからはずれますが~↓↓

 

 

初夏の鮎に、

旬のアジ

美味しそーでした~^^

 

 

 

ところで、

タイトルに「男子高校生」って入れましたが、

ワタシは、最近、

この↓↓「男子大学生」の

ショート動画にくぎ付けで↓↓

 

 

陸上の大会の最後を飾る、

4人×400mのリレー

 

1人、トラック1周走るんですが、

400mは、最っ高にキツイ短距離走。

 

なのに、

この法政アンカーの、

ごぼう抜きの疾走感っ!

スゴスギですっ!!

漫画やアニメの世界ですっ!!!

 

また、見てしまうかも~♪

 

と、言いながら、

ご来店お待ちしておりま~す!

 

 

 

ロングver.も~☆

 

ちなみに、

法政の第3走者は、

昌平高校出身だそーです^^