そんな中もご来店、

ありがとーございます~^^

 

先ほど、

ワタシの好きな草が入荷しました~↓↓

 

 

おじぎそう~♪

楽しいですよね~^^

 

 

ちょっとラベンダーのような雰囲気の青いのは、

ブルーサルビア、ですって~

涼しげ~♪

 

あとは、ナスの苗に、ミントも入荷!

どれでも93えんです^^

 

 

夏はアイスで↓↓

 

 

お水で倍に薄めるだけっ!

賞味近めのお買得!

 

 

暑い時は↓↓

 

 

カレーかな~♪で今日だけのお得に!

 

ジャワカレーの中辛は、

バズレシピのリュウジさんも推すカレーです^^

 

 

相棒の福神漬ではナイですけど↓↓

 

 

漬物のお買得ドーゾ!

 

紅生姜は、たっぷり1kg!

 

しば漬は、

国産原料で、価値アリアリなお品です!

 

 

冷やし中華もいいですよね~

 

 

ゆで鶏、添えたり、

 

 

ゆで豚、添えて、

ボリュームUP!

 

 

鮮魚部は~↓↓

 

 

ちょっとソソル素材たちに~、

 

 

入梅イワシ、という言葉もあるぐらい、

今が旬でのイワシなど~!

 

 

そーそー、

入梅、の、梅つながりで↓↓

 

 

いつも同じ雰囲気で、

置いてあるようなコチラ、

地味に追加しまくってて、

何十ケースも売ってるもの、

とうとう出てる限りになりましたので、

なくなり次第、

通常価格に戻ります~

 

 

お買得飲料が激減してるので

 

 

今日並べたコレも、

今日中になくなりそ~。。。

 

もっといっぱい仕入れればよかったナ~、

 

と、思いつつ、

ご来店お待ちしております~!