店頭に、応募ハガキありますよ~♪

 

つーか、

ここにアクセス出来る方には、

特に必要ナイので、

ここでお知らせしても、

あんまり有効じゃないんですが、

 

実は、この紙!

 

市内の限られた公共の場所にしか置いてなく!

しかも、

駅は、公共の場所認定されず、

南桜井駅南側で、

用意されていたのは、

駅から、そこそこ遠い、

南公民館だけという。。

 

足腰不安なご高齢の方より、

「みどりに置いてほしい、

要望うけたんですが~?」

と、伝えても、

 

「全戸ポスティングされますので、

ダイジョブです!」

ぐらいに言われ。。

 

その後、ずーーーっと待ってたんですが、

現時点で、

ワタシを含め、スタッフさん数名も、

(米島2、西金野井1、東中野1、確認)

 

「ポスティング~?

見かけてません~!」

 

という状況。

 

えーーーっ??

 

ヒドくないですか~??

 

バイトテロにでもあって、

捨てられちゃったんでしょーか??

 

 

とりあえず、

お申込期限は、来週20(月)

残り1週間になったところで、

応募はがき、

いっぱい持ってこられましたので、

まだの方は、お早めに~~!!です!