「娘といっしょに選びたいので、

土曜日にありますかねぇ」

 

というお客様もいらっしゃた、

人気の野菜苗!

 

 

ミニトマト、キュウリが再登場!

新たに、

ナス、オクラ、枝豆なども加わってます~!

 

 

花束も、

元気なガーベラ入、登場~!

 

みどりにお花を納品する、

関根園芸さん、

5月は、母の日で忙しく、

あんまり来れない、とのことなので、

今月、めいっぱい

お楽しみください~!

 

ついでに、

お花のようにカラフルな↓↓

 

 

琥珀糖のお買得です♪

 

 

あとはー、

いよいよ、今晩、放送のアド街サマ!

 

 

 

こんなポストされてまして~!

 

観光バスがやってくるのは、

オマケなんですがw

テレビの切り取りに、

期待のハードル上げてこられる方も多く~

小さくてボロくてゴメンナサイ~(汗

 

アド街にランクインされるのが、

むしろ「奇跡」w

 

 

そーいえば、

春日部の和菓子の名店、

細井さんは、取材NG店らしいので、

ホントの人気店は、もっと、

いっぱいあるのでしょうねぇ

 

 

それにつけても、

この4分割の画像~!

 

イキオイある、

苺☆日本一のヒロファームさんのあまりんに、

 

春日部を超えて、

現代の名工、

黄綬褒章まで保持するシェフの洋菓子は、

圧倒的存在!

オークウッドさんの宇治、

 

に、並んだ、だんごパン~(笑

 

同列にいることも奇跡ですが、

実は、このだんごパンこそ、

奇跡とも言える存在なのです。。

 

なぜなら、日本のパンメーカー、

ダントツ1位のヤマザキの

みたらしだんごを、

量販品では一番美味しい、と言われる、

パスコの超熟に合わせるという

 

個別の売上数量では、

ものすごいアイテムでありつつ、

 

ヤマザキ×パスコ

商品として、絶対に、

組み合わさることのないモノ同士が、

出会った、

奇跡のパンなんです~~www

 

 

やはり。。

お笑い枠でのランクインでしょ~♪

 

 

順位予想もやってます☆

 

いろいろお楽しみにしてくださいね~^^