お久しぶりに、

フツーにおススメご紹介!

 

久しぶりに、お得なホッケ干物↓↓

 

 

ケッコー大きめです!

大根おろしたっぷり添えて、

食べたいな~^^

 

 

こっちは、ケッコー小さめでw↓↓

 

 

かといって、

丸のまま唐揚げにするには、

少々大きめな~。。

 

という、このサイズをあえて、

お刺身にすると、

脂の、まとい具合がいい感じで、

ハゲシク美味しいこと、

アルアルです!

 

お手軽派には、こちらもお久~な、↓↓

 

 

アジ香味野菜、ドーゾ^^

 

 

GWのおもてなしや、ご自愛に~

 

 

エビちゃん♪

 

 

素敵なサクラマスさん♪

 

 

おもてなし、といえば、

素敵なチーズ、揃いましたの♪

 

まずは、前菜、カプレーゼに↓↓

 

 

タカナシのチェリーモッツァレラ、

 

アルコールのお供に↓↓

 

 

笑う牛のベルキューブ、

 

それから、

マニア待望の↓↓

 

 

ゴルゴンゾーラ・ピカンテ☆

ブルーチーズのハードめな方。

 

ちょっとマイルドなドルチェも、

売り込み来てたんですが、

みどりのお客様、

青カビたっぷり♪が好きな方多いので、

こっちだけ売ることにしましたw

 

 

チーズの相棒↓↓

 

 

人気のトリュフチョコ、

再々入荷~☆

 

もう店頭に、

チョコを置けない季節なので、

一番奥のチョココーナーに並べました♪

 

 

GW、いつも以上にがっつり仕事!!な、

あなたのために↓↓

 

 

モンスター、

切らさないよう、

たっぷり在庫してあります!

 

 

あとは~、

となりの、

マウンテンデューって、

結局、何味なの?とか、

 

缶のドクペと、

ペットボトルのドクペ、

味、違うのかな~?など

気になる方の、

ご来店お待ちしておりま~す!