ミナサマ、もりもり、

ご予定、埋まっていると思われます♪

 

 

みどりは、創業以来?の快挙レベルで、

GW、多めに営業です!

(今週土曜、アド街サマに

取り上げていただくカラミでw)

 

よろしくお願いします~!

 

このトコロ、更新も出来ずにいたのは、

初めての、昭和の日・みどりの日、

営業にあたり、

 

「昭和の日は、昭和っぽいサービスに、

昭和っぽいもの売ろうかね~」

とか、

「みどりの日は、緑色なもの、

売ろうかね~」

 

ひさしぶりに、

「かき氷も復活しますか~」

 

など、楽しんでいただけるよう、

サクを練ったりしてました♪

 

 

お出かけの前や後にでも、

足を伸ばしていただければ、幸いです^^

 

 

そうそう!!

みどりのスタッフさんが、

小さいお孫さんに、

 

「ごーるでんういーくって、なぁに??」

 

と、聞かれ、

 

「祭日が、いっぱいあって~」

と、一通り、祭日の説明をしてく中、

 

「みどりの日!?」

「みどりって、スゴイね~っ!!」

 

と、お店が国民の祝日制定の由来と、

思っていただけたようで。。。

 

ありがたいことですっ(笑!!!

 

 

それでは、

今日も元気にご来店、

お待ちしておりま~す!!