急に日焼け止め必須な陽気に、

慌てますネ~!!

 

今日も、新アイテム続々☆

 

まずはー、

新学期・新生活の、

コミュニケーション・ツールに↓↓

 

 

アメちゃん♪

嬉しいノンシュガー☆

人気のキシリクリスタルの仲間たちや、

 

美味しい甘~いアメちゃんを

ご所望の方もおられますので↓↓

 

 

生クリーム41%!!に、

 

 

なぜなら特別な存在、

ヴェルタースも、

お得がございます~^^

 

 

そして、楽しいグミも続々~↓↓

 

 

ニョロニョロは100えん♪

 

 

ピザグミは小箱の中に、

ミニピザ~☆

 

先日入荷の餃子グミも、

まだありますので、

取り合わせても楽し~☆

 

 

ポイント5倍DAYにからめて、

在庫次第では、明日も

 

 

栗原はるみのカレーとハヤシ、

ちょっとお得にしました!

やっぱり美味しいらしーので、

お試しアレ^^

 

 

ハヤシならコレで~

 

 

カレーは、ロース切身を

一口大にしても!

100g98はイイですよね~^^

 

 

あと、このトコロ↓↓

 

 

美味しげな熟成☆阿波尾鶏を、

お買得で見かけます!

お試しアレ~^^

 

いつもケッコー売り切れてるので、

ワタシはまだ食べてないです~w

 

 

今日来たばかりの↓↓

 

 

ギフトばらしな雰囲気の

ハムウインナーたちも、

どれも美味しそ~☆

 

 

相棒にこちらのチーズも↓↓

 

 

そそられますね~^^

 

今日は、味見したいもの、

多いです~w

 

 

こっちは、食べたので

確実にオススメっ↓↓

 

 

ヒト腹がスリムなタラコ&明太子、

状態がすっごく良くって、

ナニカ美味しくて。

生タラコご飯、おかわりしてます~^^

 

 

それでは、

気温のUP↑DOWN↓がハゲシイこの頃、

ナニヨリご自愛優先で~!

 

今週も、

よろしくお願いいたします~!