エイちゃんに逢いに来てください♪

 

 

大物おサカナは、ほかにも↓↓

 

 

平政さんは、今日から食べられます♪

 

 

特選素材は↓↓

 

 

黒鯛に、

 

 

桜エビ、生ホタルイカ~♪

 

 

週末に向けて~↓↓

 

 

ブリーチーズもお買得☆

カマンベールと同じ感じのを、

半額ぐらいでいただけます!

 

 

春休みの手作り派に↓↓

 

 

マスカルポーネチーズ~♪

 

マスカルポーネで、

フルーツサンドもアリ!なので、

今の季節、苺たっぷりで、いかがカナ?

 

すぐ食べたいアナタには、

お隣のかぼちゃプリンをドーゾ♪

 

 

ちょいとお持たせにも良さげな↓↓

 

 

アンティークのラスクは、

定価は、300えんぐらいのお品です!

 

 

春のデビューに備えて、

キリっとしたいアナタには↓↓

 

 

ザバス☆半額ぐらい~!

 

 

最後に↓↓

 

 

定価5~600円のお餅を198でっ!!

 

キホン冬物なイメージですが、

いつも食べてる方は、

買置きしといてください~

 

お餅といえば、

「長時間の映画を見るとき、

尿意を抑えやすい!」

というハックも定着してますので、

頻尿派は、必須です!!

 

個包装じゃない方も、

開けたら冷凍しちゃえばいいので、

お気軽に~♪

 

というわけで~

 

 

ご来店お待ちいております~☆