好きなもの食べて、

気分を上げていきましょー↑↑

 

はいっ!

 

 

ウニで~す♪

 

 

贅沢で美味しい味噌汁になる素材も↓↓

 

 

活きてるカニちゃんに、

 

 

ふるさとの味~、

という方のお声も聞きます☆カジカ、

 

まるごとの魚介から出る味わい、

お味噌汁なら、

まるごと受け止めちゃいますよね~^^

 

 

お肉の気になる特選素材は↓↓

 

 

皮付きの豚バラっ!!

 

これは、初期の美味しんぼで、

山岡さんが、

本物の東坡肉(トンポーロー)は、皮付きじゃないとっ!!

って言ってたアレですねっ!

 

限定3パック!

お試しあれ~^^

 

 

お手軽に美味し~のが良い方は↓↓

 

 

398は確実にしそーな、

太めのコたち、ドーゾ!!

 

 

青果は↓↓

 

 

生食OK!☆つなぎにもなる!

応用範囲の広い長芋、

お得です~☆

 

 

最後に、店頭~↓↓

 

 

天乃屋ザラメせんの久助!

辛いのと合わせて、

 

 

無限ループしてくださいw

 

 

あとはー↓↓

 

 

定番じゃないwカップヌードルのお得に、

 

 

春のパン祭り応援↓↓

 

 

そんとん♪

今回のロットには、定番で置いてない、

「メープルスイート」入ってます^^

 

 

というわけで~、

 

空模様を眺めつつ。。

ご来店お待ちしておりま~す!