店頭の100えんイロイロから~↓↓

 

 

残りご飯に、

おべんとライフに、有効な面々と、

 

 

ゆで時間最速☆そうめんは、

春休みのお昼に^^

ソーメンチャンプルーや、

にゅうめんにするのもアリ♪

 

 

ロングセラーなマコーミックドレッシングも

100えん♪

 

さすがにペットボトル入になりましたが、

安定の味わい、

甘味の少ないキリっとした中華は、

ゆでたり蒸したりした鶏肉との相性、

抜群です^^

 

 

鶏も安定のお得~☆

 

 

最近、紙パック飲料のお買得が続々で↓↓

 

 

これは、ちょっと前に売ったら、

さ~~っと売れてったモノ

 

トマトとレモネードで、

さらりとして爽やか~、な感じ♪

たっぷりサイズでお得、

箱買いでさらにお得です^^

 

 

こっちのパック飲料は、

1本58えん、箱で650円☆

このメンバーがいなくなっても、

控えがまだまだいますので、

お弁当用や行楽用に、

もりもりお使いくださいネ~^^

 

 

最後に、

 

 

アンディコ洋菓子祭り~☆

 

最近、小学生がブラブラしてるので、

「お母さんにお小遣いで買ってあげよ~」

という気持ちのコが、現れますよう、

価格設定いたしましたw

 

そんなコがいて、

もしプレゼントされたら、

ご報告ください~^^

 

 

というわけでっ!

 

晴れ晴れの好天の中、

ご来店、お待ちしておりま~す♪