掃除ですね!

 

仕事じゃなかったら、

まず、網戸を外して斜めにセットで、

網戸掃除完了~、

からスタートするとこですが、

お店にいるので仕事します~w

 

 

手が空きがちなとき、

惣菜部は、新商品開発☆

 

春日部駅高架の流れで、

惜しまれて閉店した、

居酒屋あおつのマスターが、

今、惣菜部スタッフとして、

勤務されてるご縁もあり~で↓↓

 

 

肌寒い今日に、

ピッタリですね~^^

 

 

小学校は、今日、終業式↓↓

 

 

しらす常備して♪春休みの昼ご飯~!

 

 

キーマカレーも、

フライパンで最速で作れるので、

いいですよね~^^

 

 

春休み、突入記念で、

 

 

夜は焼肉もいいかな~

 

オコサマと無縁な暮らしのアナタには↓↓

 

 

お料理ゴコロを満たすイワシ、

 

雨でやる気がなければ↓↓

 

 

美味しいお刺身で、

ゆっくりしちゃいましょ~♪

 

 

 

デザートもドーゾ^^

 

 

 

油と玉子は、お忘れなく♪

 

 

玉子のそばのお漬物、

 

 

よそのお店や、出かけた先で、

美味しそうな、目に付いたもので、

ちょっと品揃え増やそうかな~、と

 

この「天神漬」は、

しょっぱい濃い味でなく、

そのままポリポリ食べすすんじゃうヤツです~♪

 

 

お菓子も、そんな流れの仕入れで↓↓

 

 

コーヒーチョコ玉~☆

 

この彩りカワイイビジュアルが、

なんといっても良いのですが、

味も、明治のコーヒービートっぽく。

カリッとコーティングの

チョコが好きな方におススメです^^

 

アーモンドスカッチは、

唯一無二の食感に、

やはり、このキャンディ状の包装の、

昭和感が、イイですよね~^^

 

 

というわけで!

 

雨の中も、ご来店ありがとうございます!

 

 

謎汁でも飲んで、

ゆっくりしていってくださいね~^^