ほこり吹きすさぶ風の日より、

ゼンゼンいい天気~☆

 

野菜も喜んでるにちがいなく~↓↓

 

 

ぶっといネギは、

グリルで丸焦げ焼きにして、

1枚向いてウマイっ!

っていうのに向いてるサイズですね~^^

 

 

新にんじんに新玉は、

カワイイ☆サイズ♪

 

 

新玉に合わせたいのは↓↓

 

 

カツオ~!

 

お肉は、定番をストックして↓↓

 

 

鶏むね、鶏もも、

嬉しいお得☆

 

 

冷蔵庫常備アイテムとして、

カニカマも、使い勝手の良いモノですが、

これは↓↓

 

 

えびカマ、

とゆーことになるのかな??

2P100えん!

 

 

朝の一杯に↓↓

 

 

のむよーぐると♪

 

店頭には、

新入荷☆続々で↓↓

 

 

ちぃかわふりかけ☆

 

3つの顔に、4色のカラー、

「どれが好きかしら~^^」と、

春休みのお楽しみの準備される方も、

微笑まし~です^^

 

 

贅沢系の釜めしの素は、

春休みご飯にもおススメ~☆

春スタートのお弁当に採用するも良しです♪

 

 

楽しい家飲み☆おつまみに↓↓

 

 

安定のアペリフレと、

 

 

ちょっと気にきいたふうな珍味、

とりあえず、

「焼きえいひれ うに醤油味」って、

パワーワードだらけですよね~♪

 

 

常に人気の↓↓

 

 

黒糖丸ぼうろは、再入荷で、

 

 

この4連の野菜ポテコ、

もう何回か売ってて、

そのたび、早めに売れちゃう人気者☆

今なら、在庫、

いっぱいアリですよ~!

 

 

というわけで~

 

週の始まりの前日は、

休日の終わり、日曜の夜、

最近、楽しみにしているドラマが、

舟を編む

 

いろんな世代の人間が、

優しくつながる良いお話で。

 

日曜の夜が来るのが

待ち遠しいこの頃です~♪

 

 

それでは、

3月最終の今週も、

よろしくお願いいたします~!