ナニカ、ぐんぐん、

冷え込んでる気配もあるよーな。。

 

そんな時には↓↓

 

 

タンパク質で、体温アゲアゲ↑↑

 

シチューやグラタン、

洋風メニューには↓↓

 

 

チーズもたっぷり♪かけましょー!

 

 

辛いのも、体温あげますね~↓↓

 

 

これ、問屋さんに、

もう1かたまり、あったの、

追加しました、が、

ホントの久助なので、

このロットが終わったら、

またしばらくお休みと思われます^^

 

 

キャノーラ油のお買得もドーゾ!

 

 

春休み、軽い挨拶の手土産に、

 

 

あまおう~!

鹿児島産うなぎ~!!

 

もらったら嬉しいですね☆

 

 

最近、練物のお買得が多く♪

ワタシは、おやつ的に、よく食べるので、

嬉しい限りです~↓↓

 

 

先日、バズレシピのお兄さんが、

ちくわのカンタンおつまみに、

 

 

半分にしたとこに、マヨをしぼり、

トースターで焼いて七味を振る、

というのをあげてて。

 

いーですよねー!!

こーゆー、

家でしか、絶対、出そーにないつまみ~♪

(ex チーズを海苔ではさむ、もおススメです♪)

 

 

えー、商品のおススメに戻りまして↓↓

 

 

高騰すぎるオレンジジュース

価値あるお得~☆

お弁当の相棒は、もちろん、

オレンジジュースは、

アスリートの運動後の補給にも、

有能なアイテムなんですよ~^^

 

 

あと、先日の仕入れで、

一番気になったのが↓↓

 

 

この、クリーム状の蜂蜜、です!

Amazonを見たら、

テッパンのメーカーじゃないけど、

お安いからいいわ♪、という感じでした。

100%の純粋蜂蜜なのに、

クリーム状だから扱いやすい、

のが良いらしーです!

 

 

3月に入ったら、

冬っぽい鍋スープの素を撤収して、

店内レイアウトをサクサク変えていこ~、

と思っていたんですが、

寒い日の登場回数が多く、

まだまだフツーに並んでます~w

 

 

店内の掲示物には、春っぽい↓

 

 

子供たちが考えた、

野菜のポケモン?

「草ットモンスター」が貼りだされ。

 

楽しい発想と素敵なデザイン、

見どころいっぱいになってますので、

ご来店の際、

ゆっくりご覧になっていってくださいね~^^

 

 

それでは、

今週も、ありがとうございましたー!

 

良き週末をお過ごしくださいね~^^