夜、吹き荒れるって、

台風でもないのに、

なんなんですかね~。。

 

今日も、相変わらず遅くなってますので、

サックリと♪

 

 

最近、デカほやの入荷多いです~^^

 

カジカで、ラスト鍋もいいですよ~

 

 

今日は、コレをムニエルにして↓↓

 

 

「なんのサカナでしょー?」

と聞いても、絶対に、

当てるヒト、いないでしょう♪

 

ボウズギンポー☆

 

 

 

鹿児島産ウナギが、

半額ほどになってますので、

春休みの手土産にも、

良いですね~^^

 

 

はんぺんがスゴックお安いので、

おでんもいいし、

つなぎの食材として使うのも

アリですよね~^^

 

 

店頭は、ド定番のお買得~↓↓

 

 

こーゆー時は、おおむね

倉庫の在庫が、あんまりナイときw

 

先ほど、がっつり入荷がありましたので、

明日からの店頭は、

目新しいモノ中心になる予定~☆

なので、

この面々をお得に欲しい方は、

今日のうちにドーゾ!!

 

(といっても、また、

そーゆータイミングで、出しますけどね~w)

 

 

というわけで!

 

ご来店、お待ちしております!