お天気も、激しめな急変にはならなさそーで、

良かったです^^

 

祭日で、遠くから来られる方も多く。。

 

ありがとうございます~!

 

今日は水曜!

100均いろいろ~♪の日です!

 

 

あじひらき♪

 

 

長ネギ小葱に、

 

 

美酢のゼリー飲料も100えんです^^

 

おとなりのドライマンゴー、

ヨーグルトに合わせましたか~?

 

 

ホントはお高い、

プラズマ乳酸菌の免疫ケアヨーグルト、

各種、お得に入ってますので、

さらに健康になってくださ~い^^

 

これもおススメ↓↓

 

 

脂肪0のヨーグルトって、

さらっとしスギなの多いですが、

これは、なんか

ふわっとした食感で、良かったです^^

2コ100で、お試しアレ!

 

 

あと、久しぶり~に↓↓

 

 

いつも人気に人の、

大人の健康カルピスのお得、来ました!

 

場所の関係で、取りづらいですが、

小箱買いで、さらにお得です^^

 

今日は、

へるしー路線で来ましたので、

最後のお肉も↓↓

 

 

鶏レバー、

大盛サイズで100g39えん!

 

いろんなレシピ、ありますが、

こちらの方の記事で、

わかりやすい下処理の方法と、

美味しそうな「レバーの赤ワイン煮」

というレシピがあったの、

気になりました^^

 

個人的には、

ツカレタナー、というとき、

自動的に、鶏レバーをカゴに入れてる、

みたいになってて。

体が求める栄養が、

全部、入ってるんだろーなー、

と思ってます。

 

お休み中にリセットしたい、

アナタにオススメです!

 

 

新鮮なお花も届いてますよ~♪

 

 

ではでは、

本日もご来店、お待ちしております~!