明日の予報も、

少々不穏ながら、

昨日の嵐からの穏やかな本日、、、

 

ココロ落ち着きますね~^^

 

春休みを楽しく過ごすべく、

店頭のおやついろいろから~↓↓

 

 

 

おススメ☆チロルのいちごもちに、

 

 

食べすぎナイ!4連のキャラメルコーンに、

 

 

食べスギちゃうw古代米煎餅の久助、

おこし状のサクッとしたアレ、

美味しいですよね~^^

 

 

今日のキノコは↓↓

 

 

ぶなしめじ~♪

 

 

新玉が、すっごく大きく育ってきてまして↓↓

 

 

顔を描いたら、

ドラクエのスライムになるな~、と

 

鳥山明先生をしのびます。。

 

 

今日のお肉は豚さんオシで↓↓

 

 

炒め物に小間、

豚丼に肩ロース切落し、

巻いて楽しめるバラ♪

どれにしますか~^^

 

 

鮮魚は、レアな↓↓

 

 

透き通る~☆

生ホタルイカ、入荷してます♪

 

 

ところで、

先日来、懐かしいアイテムが、

さらに追加され↓↓

 

 

黒電話♪

 

せっかくなので、

昭和の銘品、

レース編みのカバー、お持ちの方、

いらっしゃいませんか~w

(常に、ヒトをあてにするという~w)

 

 

さらに、

某飲料メーカーの人が、嬉しそうに↓↓

 

 

ネオン菅が光る時計をくださって!!

 

担当の方は「平成モノですっ!」

と言ってましたが、

電源コードを入れて無駄に光らせる、とか、

めっちゃ重たい、とか、

昭和の匂いがプンプンしますw

 

というわけで!

 

引き続き、

物置や倉庫の奥に眠る、懐かしアイテム、

お待ちしておりま~す^^

 

フツーのご来店も、

フツーにお待ちしておりま~す^^

(あたりまえ~)