欠品しててスミマセン!だったコチラ↓↓

 

 

無事、入荷してますので、

安心して、ご来店ください!

 

 

なくなるといやだから、と

早めに買い置きムーヴがありまして。。

 

で、

「早めに買ったら、食べちゃって!!

追加で買いに来たの~」

という方もおられ。。

そーゆーパターンもありますよね~w

 

 

カワイイかまぼこも来ましたので、

合わせてドーゾ^^

 

それから、

間もなくなくなりそーなのは↓↓

 

 

左の新巻鮭、

大きな切身です^^

 

右が、いつものチリ銀鮭で、

特徴は、脂ノリノリの養殖もの!

 

対して、新巻は、

身の味わい重視のさっぱり系で、

天然もの、

というトコです!

 

 

お祝いの季節に、

おうちで揚げたて天ぷら!とか、

サイコーのご馳走と思われますので↓↓

 

 

こちらと、

 

 

こちら!

在庫ある限り、売り通しますので、

ご活用くださいね~^^

 

 

それから、

実はハゲシクお得なのが↓↓

 

 

するめ、3枚入1200円のお品、

半額~~~!!!

 

1枚換算、なんと200えんっ!!

 

久しぶりに、炙ったイカを、

七味マヨ醤油で食べようかな~^^

 

 

といったところで、

改めまして、

 

みどりでは、

クレジットカードのタッチ決済が使えますので、

 

 

スマホに入れていただければ

カードも不要です^^

 

なので、

アップル・ウオッチを

端末にかざして終了~、な方もおられます^^

 

お財布からカードを出して、しまって~、

もないので、お会計最速!

(ついでに。みどりのポイントカードも、

バーコードが読めればいいので、

スマホに画像保存して

お使いいただくことも可能です)

 

みどりの、はす向かいの、

シンワさんも、タッチ決済OK!です^^

(洗剤やトイレットペーパー、

ドラッグストアで買うような物が、

タイパ☆サイコー!で揃うので、

ワタシは、よく利用しております^^)

(決済端末は、

近隣の鈴木時計店サマがおススメする、

TimesPAYを使ってる、と言ってました^^)

 

 

外側は、昭和なお店の内部では、

地味に進化しつつ。。

 

ご来店お待ちしておりま~す!